おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 噂になりたくない

最近は、動物さんたちになるべく噂されないようにひっそりと暮らしています。

化石は、フルに掘ると翌日話題にされるので、4個ぐらいで止め、石を叩くのも全部の石を叩くと話題になるので、全部は叩かないようにしています。

最近話をしていないと言われないように、全員と当たり障りない会話をし、かつ、深入りしないように気を付けています。

どうという事でもないのに、こだわりだすと止めることができません。

ただ、日曜日にカブを買いこむことだけは、どんなに噂されても止められないのでした。

 

今週も108ベルで2000カブ買いました。

先々週556ベルまで上がったので、しばらくは低調な値動きになりそうですが。