おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 滑り込み

日曜日は、カブを買うために午前中から電源を入れなければなりません。

月曜からは、その値動きを監視するために、午前と午後に電源を入れなければなりません。

きっと、カブを買うのを止めた時が、このゲームを遊ばなくなる時なのかなと、思っております。

今朝は、油断して、気が付いた時は、午前11時45分でした。

電源を入れて、大急ぎでカブ売り娘を探して、島をぐるぐる2周ほど走り回りました。

案内所横で、ようやく見つけていつものように2000個のカブを買いました。今朝は、1カブ99ベルでした。

先週は、波型の値動きで、最高値は128ベルでした。

今週も、無事にカブが買えたので、毎日電源を入れて、腐らせないように売ろうと思います。