おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 雪だるまの成功率

雪だるま作りを毎日続けています。

初日の成功から、2回続けて失敗してからは、成功が続いていましたが、本日は、最後の一転がりでサイズが変わって、惜しい失敗となりました。

ここまでの成功率は、7割くらいです。

2月下旬まで続くことを考えると、良いペースだと思われます。

風船のレシピの方は、難航していて、本日撃ち落とした風船から得た5枚のうち、3枚が既に知っているものでした。

 

先週は、カブの値動きが波型でした。130ベルまで上がりました。

今週は、1カブ100ベルで、2100カブ買いました。