おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 カボチャ畑

バラの花壇を片付けて、カボチャ畑を作りました。

たくさんのカボチャが必要になりそうだったので、たくさんの苗を植えました。

1回収穫したら終わりかと思っていたら、繰り返し収穫できることがわかりました。

カボチャを植え過ぎたかもしれません。

ハロウィン家具レシピは、風船で飛んできたり、住人に教わったりしていますが、木のみレシピより、出現率が悪いです。お店に日替わりで並ぶ実物を集める方が早そうです。

 

先週のカブ価は、波型でしたが、2000カブあったので、そこそこ儲かりました。

今週は、買値が102ベルと高めでしたが、勢いで2000カブ買いました。

月曜午後の時点で63ベルと、良い感じに値下がりしております。