おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 メーデー島

1年目、2年目と出題が違ったメーデー島。

果たして3年目は?と、楽しみにしていましたが、1年目と同じパズルが出題されていました。アップデートされないという事は、こういう事なんだなと改めて思いました。

同じパズルを繰り返し解くのは好きではありません。何故なら、一度解いた問題にてこずるのは、自分が年を取って衰えたという事を突き付けられた気分になるからです。出来て当たり前の物が出来なくなる屈辱は、なるべくなら避けたいと思ってしまいます。1年目では、すごいお宝だったベル引換券9枚も、今ではそんなに魅力的なものでもありません。

解き方を覚えていなくて、結局、2回トライして9枚回収しました。

文句は言っても解かずにはいられないパズル中毒です。

 

 

先週のカブ価は、じり貧でした。

今週は、1カブ110ベルで2000カブ買いました。