おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 初雪だるま

雪が積もりました。

最初の雪だるまは、完璧の出来で、新レシピをくれました。

今朝も雪玉を見かけましたが、作りにくそうな所にあったので、スルーしました。

 

畑の野菜の種類も増えて、料理も色々覚えました。

この週末には、暴落したカブで、カブ料理も作りました。

 

タヌポートの通販で、車やヨットやブルドーザーを買いました。

今朝は、お城の門が売りに出されていたので、注文しました。

 

最近、家の中で作業をしていると、動物さんが訪ねてきますが、ついつい居留守を使ってしまいます。家の中だとゆっくりできないので、庭に倉庫とキッチンを設置しました。自分は、レシピを貰いにずかずかと上がり込んでいることを思うと、勝手だなと思うのですが。

 

先週のカブ価は、じり貧でした。

今週は、106ベルで2000カブ買いました。