おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 同じことの繰り返しのはずが

バレンタイン用のチョコレートが、毎日色違いで並ぶので、忘れずに注文するように気を付けていたのに、朝、ポストに届いていないということは、前の日に、注文するのを忘れたみたいです。

タヌポートに確認しに行ったら、前日のログインがありませんでした。

毎日、同じことを繰り返しているので、前日の記憶がその日の記憶と一緒くたになって、注文を済ました気になっていたようです。ログインの連続記録も、またまた途切れてしまいました。昨日は、どんな色が売られていたのか気になりつつも、仕方なく今日の分を注文しました。

 

先週のカブは、147ベルまでしか上がりませんでした。

今週は、売り値110ベルで、なかなかの高値でしたが、いつもと同じ2000カブ買いました。