おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 青バラ

遊び始めた時からの目標の一つだった青いバラが咲きました。

ネットの動画を参考に試行錯誤を繰り返し、結局、赤白黄の3色だけで配合を繰り返す方式で青バラにたどり着きました。

他にもまだだった紫のパンジーは、咲いたと思ったら青でした。こちらは、青よりも紫の方がレアみたいです。

 

今朝のバレンタインデーは、郵便ポストがチョコで溢れていましたが、過去作のように家まで持ってきてくれる動物さんはいませんでした。

貰った分で花束もチョコも色違いがコンプされていたので、今まで毎日コツコツと取り寄せた分は、ラッピングしてお返しに配りました。バレンタインのチョコだという事は伝わったようです。しずえさんにも貰ったのですが、渡す手段が無かったので、いただきっぱなしということになりました。

昨夜は、朝の放送でも告知された流星群の日でしたが、前回に続いて今回もフーコさんは現れませんでした。何度も島を巡ったり、一度終了して立ち上げ直したり、色々試しましたが、とうとう現れませんでした。

 

先週のカブは、月曜午前中の152ベルが最高値でした。

今週は、95ベルで2000カブ買いました。