おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 雪だるま卒業

レシピを一通り貰った後は、上手に作れた翌日に手紙が届くようになりました。

雪だるまに貰ったレシピの完成品がランダムで添付されています。私の所では、何故か3段雪だるまのことが多いです。手紙が届くようになってから、既に10日以上成功が続いていて、そろそろ卒業でもいいかなと思い始めております。

釣り大会用に準備した撒き餌が大量に余ったので、幻のイトウ釣りに挑戦しました。

100個以上あったのですが、20個ほどで釣れて、魚図鑑コンプリートできました。

撒き餌が余ったので、2匹目のイトウを狙いましたが、流石に出ませんでした。

 

先々週のカブ価は、波型。先週は、最高値が161ベルの山型でした。

今週も、1カブ105ベルで2000カブ買いました。