おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森 フキゲン

今週のとたけけライブは、「今の気分はフキゲン」で、リクエストしてみました。 ゴキゲンななめをスッキリさせる曲として、とたけけがチョイスしたのは、 「アーバンけけ」「アイリッシュそんぐ」「エレキそんぐ」「けけタンゴ」「けけチャイナ」「けけのロ…

どうぶつの森 ゴキゲン

とたけけライブでのリクエストは、実は何回でも出来るという事をすっかり忘れていました。アイテムが貰えるのが初回のみだということで、それ以降もリクエストすれば何回も歌ってくれるのでした。 それで、2時間ほどかけてリクエストしまくってみました。今…

どうぶつの森 かんがえちゅう

今週もおまかせにしたら「こわいうた」を聞かされるのか確認してみたい気持ちもありましたが、今週のとたけけライブでは、今の気分でリクエストしてみました。 「まったり」でリクエストした結果、演奏されたのが「かんがえちゅう」という曲でした。どんな曲…

どうぶつの森 おまかせライブ

土曜日の夜のとたけけライブ。 リクエストを「おまかせ」にすれば、自動的に持っていない曲をプレゼントしてもらえるので、ずっと選曲は、とたけけに任せてきました。 持っていない曲が無くなってからも、マイレージスタンプをもらうために毎週ライブに通い…