おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 おまかせライブ

土曜日の夜のとたけけライブ。

リクエストを「おまかせ」にすれば、自動的に持っていない曲をプレゼントしてもらえるので、ずっと選曲は、とたけけに任せてきました。

持っていない曲が無くなってからも、マイレージスタンプをもらうために毎週ライブに通いました。選曲は、やっぱり「おまかせ」で。

でも、近頃、毎週のように「こわいうた」を聞かされるようになって、そろそろ、自分でちゃんとリクエストしろと言われているような気がしてきました。

次は、ちゃんとリクエストしてみようと思います。

 

先週は、カブ価は波型で126ベルが最高値でした。

今週は、107ベルで、2000カブ買いました。