おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 メーデー島

昨年も遊んだメーデー島のパズル。今年も招待されたので行ってきました。

昨年とは、問題が違っていて、何回かリトライしてようやくクリア出来ました。

今回は、マイルが潤沢だったので、完全攻略までリトライすることに躊躇なく取り組めました。

前回は、ゲームを始めたばかりで、マイルがもったいなくて、全部のベル引換券を取る所まで攻略しなかったのが心残りだったので、リベンジ出来て良かったです。報酬のベル引換券の価値は、昨年よりだいぶ下がった気がしますが。

ゴールにいたみしらぬネコと、今回は、ちゃんと記念写真を撮りました。

 

先週のカブ価は波型で、最高値は149ベルでした。

今週は、1カブ95ベルで2000カブ買いました。