おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 ヒーローロボ

そのDIYレシピを手に入れた時には、きっとこれが最終到達地点なんだろうなと思ったものです。

素材の中では、難関だと予想していた「さびたパーツ」が順調に揃い、ロケットのレシピだけが、最後まで入手できませんでした。フレンドさんが、ロケットの完成品を下さったので、しばらく、そのまま飾った後、素材として使わせていただきました。

完成したロボは、怪獣の隣に飾りました。スペースが足りなくて、露天風呂を撤去しなくてはなりませんでした。風呂の囲いだけは残せたので、ヒーローロボが風呂上りみたいになっています。

 

先週は、波型でしたが、最高値になる前に全部売ってしまって、少し残念でした。

今週は、109ベルで2000カブ買いました。