おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森 とたけけライブ

朝、カブを買っていた時には覚えていたのに、 夕方、ご飯の支度にとりかかる前までは覚えていたのに、 ずっと、毎週欠かさず行っていた「とたけけのライブ」を忘れました。 気が付いた時は、日付が変わっていて、 もう会場は片付けられていました。 先週は、…

どうぶつの森 タヌポート

島の案内所にATMが設置されていて、そこに1日1回アクセスすると、マイレージボーナスを貰えます。毎日連続でアクセスすると、だんだん貰えるポイントが増えて行って、最大で1日300ポイントを毎日もらえるようになります。 3月から連続記録を続けてい…

ドラゴンクエストウォーク 一周年

自粛期間中の運動不足解消に早朝散歩をしています。 散歩のお供にちょうどいいのが、このスマホゲームです。 日中は、まだ暑さが残っていて、散歩には向きませんが、朝は肌寒いくらいの気候になってきました。朝、30分足らずですが、一番近い場所に目的地を…

どうぶつの森 まつぼっくり

8月の虫を探して、日付が変わるまで離島で粘りましたが、2種類のクワガタには、出会うことができませんでした。来年の夏に再トライです。 9月になって、木を揺すると、ドングリや松ぼっくりが落ちてくるようになりました。 でも、枝に比べると、落ちる頻度…