おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森 その後

先週104ベルで購入したカブは、大半を水曜日の午前中に125ベルで売りました。 残りは、その日の午後、164ベルで売り、わずかですが利益を得ました。翌日には179ベルまで上がり、その後は下がる一方で、土曜日午後には26ベルまで下がりました。…

あつまれ どうぶつの森

ひとつ前の3DS版は、その前のWiiU版のマイナーチェンジだったので、あまり遊びませんでした。そのせいか、すごく久しぶりな感じがします。 このシリーズでは、全部を行き当たりばったりに決めてきたので、今回も最初にお勧めされた島を行き先に選びました…

目が覚めたら迷宮

最近、普通にゲームを遊んでいても、いつの間にか寝てしまっていることがあります。 だから、オンラインのドラクエXも、人に迷惑をかけないように、サポートキャラを雇って一人で冒険しています。 その日も、持ち物を整理しているうちに寝てしまったらしく…

鎌倉

母が、唱歌「鎌倉」を歌っていました。 歌いだしてすぐに、歌詞がわからなくなったらしくて、 同じところばかりを繰り返していたので、 私が覚えている歌詞を教えたら、 :それは違うと思う。 と、母が妙に自信たっぷりに言うので、スマホで検索してみたら、…