おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 バースデーパーティー

その日もカブ価を見るために12時前にゲームを起動しました。

値上がりしていたら売りに行く時間も計算して余裕をもって起動したはずでした。

誕生日でなければ。

誕生日は強制イベントで、否応なしにパーティー会場に連行されます。

三度目のピニャータを大急ぎで割ってカブ価チェックに走りました。

予想通り、その日の午前中がその週の最高値でした。

 

ポストには、1年前に書いた手紙が届いていました。

 みらいのジローへ

 ひきこもり2ねんめ

 DQウォークのスラぼうはすっかりひまんたい

 オリンピックは やったの?

 

引きこもり3年目、最近は花粉を避けて、家の中でスクワットしてます。

東京オリンピックは、もう、随分前の話みたいな感じです。

来年に向けて、また手紙を書きました。

これを受け取る自分は、まだどうぶつの森を遊んでいるのでしょうか。

 

 

先週のカブは波型の値動きでした。

今週は、110ベルで2000カブ買いました。