おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 ファッションチェック

以前のシリーズでは、高飛車なキリンが車磨きと引き換えにファッションチェックをしてくれたものでしたが、自分で考えた組み合わせでは、ついぞ褒められた記憶がありません。

今作では、駆け出しデザイナーがアンケートと称してコーディネイトを見てくれますが、いつも絶賛するばかりで、ダメ出しされることがありません。

ただ、それなりにぼんやりとランクはあるみたいで、お礼の仕立て屋のサービス券の枚数が、1枚の時と2枚の時がありました。

 

先週のカブ価は198ベルが最高値でした。

今週は1カブ107ベルで2000カブ買いました。