おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 新商品

最後のアップデートから随分経つのに、未だにタヌキの店で見たことのない家具を見かけます。たまにですが、動物さんから知らない家具のレシピを教わることもあります。

お仕事で行く事務所にもお店があって、見たことない家具が売られていました。

たとえ玉座でも、売られていたら買えるだけの貯金があるのですが、そのお店では、ベルは使えなくて、仕事で貰う給料でしか買うことが出来ないのでした。通貨単位が違うとは、とんだ落とし穴でした。両替所があればと思う今日この頃です。

 

先週のカブ価は最高値161ベルでした。

今週は、1カブ93ベルで2000カブ買いました。