おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 おもちゃ

クリスマスが近づいたからか、タヌキのお店に玩具が並ぶようになりました。

その一つ一つが、なかなか作り込まれていて、初日のロボットが動くのは当然として、次の日に並んだラジコンのヘリコプターが、プロペラが回るだけかと思ったら、ちゃんと飛んだので嬉しくなりました。その次の日の犬のぬいぐるみは、ただの置物と思ったら、足踏みしながら吠える玩具でした。他にも、2台の車が走るミニサーキットや、開くと絵が飛び出す仕掛け絵本、キッズ用テントなどがありました。何種類あるのか、毎朝、お店を覗くのが楽しみです。

 

先週は、最高値が1カブ133ベルでしたが、もっと上がるかと思って、売り時を間違えましたが、波型だったのが幸いして、収支は黒字でした。

今週は、107ベルで2000カブ買いました。月曜日午後126ベルに上がっていたので、あらかたを売りました。