おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 雪だるま

雪が積もりました。

雪だるま作りが、始まりました。

ベストなバランスで出来たのは、初日だけでした。

二日目は、頭がほんの少しだけ大きくて、完成した瞬間に「惜しい」と言われました。

三日目は、前日の失敗を繰り返すまいとして、頭を小さくし過ぎました。

ベストなバランスで完成した時だけ、レシピと素材をくれます。

翌日も、話しかけたら大きな雪の結晶をくれました。

失敗作の方は、会話しても、何ももらえませんでした。

レシピが欲しいので、絶対に失敗しない作り方の動画を見ました。

確かに、失敗のしようがないくらい単純でした。

でも、味気ないので、もうちょっとだけ自己流で頑張ってみようと思いました。

 

先週は、火曜日午後の191ベルが最高値でした。

今週も、1カブ93ベルで2000カブ買いました。