おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 監獄島

風船で飛んでくる季節家具のDIYレシピ欲しさに、島の海岸線に檻で高い塀を巡らせました。

高い障害物があると回り込んで避ける風船の性質を利用して、落としやすい場所に風船を誘導します。

島の景観は悪くなりましたが、風船を取り逃すことは減りました。

海岸に並べていた家具類も、収納が広がったのでだいぶ片付きました。

それでも、まだ、紅葉レシピは、あと二つ残っています。

粘っても、お金が入っている黄色の風船ばかりになってきたので、残りはまた明日にします。

 

先週は、215ベルまで上がったので、今週も108ベルで2000カブ買いました。