おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 新住民

初めての引っ越し者が出た日、島に新住民を移住させました。

博物館と商店の間の花畑をつぶして家を建てました。

わずか1年半前のことなのに、色々忘れていましたが、最初はこうだったのか的な事が盛沢山でした。

女の子にしたので、今まで着られなかった可愛いワンピースなどを着て遊んでいます。

動物さんが、去年は無かった新しいハロウィンの家具レシピを教えてくれました。

3種類教えてもらいましたが、まだあるかもしれないです。

 

先週は、1カブ272ベルまで値上がりしました。

今週も1カブ108ベルで2000カブ買いました。