おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 痛恨

いつものように海岸でボトルメールを探していると、動物さんが引っ越しの相談を持ち掛けてきました。

引っ越しの相談を受けたら「行かないで」と引き留めるのが常でした。

でも、その日に限って「元気でね」と言ってしまったのでした。

気が付いて、今の無しとばかりに追いかけても、すっかり引っ越しモードに入ってしまった動物さんは止められませんでした。

島に引っ越して1年半、初めての退去者は、最初に写真をくれた食いしん坊で甘えん坊のクマでした。

どうせなら、キャラがかぶっているオヤジのどちらかだったら、まだ傷が浅かったのにと、罰当たりなことを考えたりしております。

 

引っ越してきたのは、キャラかぶりの筋肉系ゴリラでした。

 

最近は、波型の値動きが続いています。

今週も、1カブ90ベルで2000カブ買いました。