おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 合言葉のその後

この頃、動物さんから、合言葉を変えてほしいと言われて、

全力で回避することが続いています。

やっとひねり出したギャグを

「マンネリ」

の一言で否定するのは、勘弁してほしいです。

でも、こちらが断るとすぐに思い直して、

「新しいのを覚えるのも大変だし今のままでいい」

と言ってくれるので、助かっています。

ただ、決して気に入っているわけではないという空気が伝わってきて心苦しいです。

 

先日のアップデートで、海での素潜り漁が解禁になりました。

現実では、かなづちな私も海の幸を捕りまくっております。

素潜りで稼いだお金で、今週もカブを買いました。

1カブ90ベルで1000カブ買いました。

先週は、じり貧でほぼ半額で売ったので、今週は上がって欲しいです。