おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 秘密の小道

日曜日の午前中、カブ売り娘を探してカブを買い込むのは、1年続いた習慣になっています。

今週も、カブ売り娘を探していましたが、島を3周回っても会えず諦めかけた時、かなり前に北の海岸沿いを整備した時に使った作業用の通路に迷い込んでいるのを発見しました。長い通路は崖の陰になっていて上からしか見えない上に、袋小路なので、入り込むとなかなか出てこられないようです。いつものようにカブを買った後で、もう迷い込むことが無いように、通路の入り口を看板で塞いでおきました。

 

先週のカブ価は、またもやじり貧でした。

めげずに、今週も102ベルで2000カブ買いました。