おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 本当のスローライフ

いつの間にか、毎日やっていた木を揺することがなくなり、石を叩くのもお金が出る石を見つけるまでで止め、浜辺のボトルメール拾いとカブ価チェックしかしなくなりました。

魚や虫を高く買う訪問者が来ても、倉庫に貯めて置いた模型用の3匹を渡すだけでおしまいにしてしまいます。

お金や物にガツガツしなくなった今が、一番スローライフと言えるかもしれません。

いや、カブ価を気にしている時点で、お金に執着しているのは明白です。

ただ、色々と面倒になっただけです。たぶん。

 

前の週、カブ価が、じり貧だったので、上がると予想していたら、352ベルまで高騰しました。

今週も、1カブ105ベルで2000カブ買いました。