おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

ピクロスS メガドライブ&マーク3エディション

Switchのピクロスは、新作が出るのをいつも楽しみにしているので、今回のも配信開始を知ってすぐにダウンロードしました。

メガドライブは、よく親しんだハードなので、色々な作品を思い出しながら遊びましたが、最初の方は、マーク3のソフトが多かったのか、かろうじてタイトルを知っている程度のものが多かったです。24問目に「レンタヒーロー」のパズルを見つけるまでは、ちょっと不安でした。

ぷよぷよ」のすけとうだらや、アルルは、完成前になんとなくそれとわかりました。

好きだった「シャイニングフォース2」や「レンタヒーロー」のパズルが、いくつかあったのは嬉しかったですが、結構売れたと思っていた「ランドストーカー」のパズルが無かったのは残念でした。

クリップピクロスの完成が、今回は、最速だったかもしれません。

それくらい没頭してしまいました。