おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 近況

雪だるまは、マイルがもらえる時だけ作っています。

そういう時は、小さめのを作ってみたりしています。

マイルが90万越えたので、カンストはあるのか、試したくなりました。

新しいレシピは、なかなか手に入りません。

住人から教えてもらえるものも、知っている物がほとんどです。

青バラは、まだ咲いていません。

紫パンジーも、まだです。

毎日、カブ価をチェックするついでに水やりしています。

 

先週は、久々にカブが高騰しました。496ベルまで上がったのですが、その前に大半を売っていたので、儲けはそこそこでした。

今週は、104ベルで2000カブ買いました。