おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 得意なこと

たまに、動物さんから質問されることがあります。

趣味とかなら適当に答えられるのですが、昨日は、

 

「得意なことは何?」

 

と訊かれて、返事に困りました。

前作を遊んだ時は、絵を描くことだと答えられたのですが、そういえば、ここ何年もちゃんと絵を描いていないなと気が付きました。

得意だということは、やはり、普段からよくやっている事だろうと思い、咄嗟にこう答えました。

 

「寝落ち」

 

動物さんは、それを聞いて、是非今度見せてくださいと言っていました。

 

カブ価は、4週連続の波型でした。

今週は、105ベルで2000カブ買いました。