おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 しゃしん

うちの島には、バッカスというクマが、暮らしているのですが、たまに、姿を見かけないことがあって、訪ねていくと大概は、風邪を引いています。

その度に、薬を運んでいたら、誕生日プレゼントのお礼にと、写真立てに納まった彼の写真を貰いました。

どうぶつの森と言いながら、動物さんには手紙も書かず、ひたすら釣りや虫取りに明け暮れていたので、仲良くなった印の写真が貰えるとは、意外でした。

薬を運んだのが大きかったということなのでしょう。

 

先週は、1800カブ買って、じり貧で終わったので、今週は、また堅実に1000カブ買って、今朝、値上がりしていたので、大半を売りました。