おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 アプデを楽しむ

タヌキの店に、持っていないものが並びました。

見逃していたのか、追加されたのか、壁紙も持っていなかったものがありました。

パニーの島は、全部の店を開店させました。

ハッケミィさんは、相変わらず正面に立って話しかけることにこだわりを持っているようです。

手数料無しで自宅倉庫を使えるコトブキさんのサービスは、ドードーエアラインの有料サービスと競合しないのかなと少し心配です。

パニーさんは自宅横にATMを設置するなどしている所をみると、売り上げによっていくばくかの上納金を貰っているのではないかと想像しております。

毎日通っている鳩ノ巣では、マスターがサブレのレシピを教えてくれたり、コーヒーにミルクを入れてくれるようになりました。他のお客さんは、今のところ、ラケットさんだけ出会いました。いつか、お兄さんにも会いたいです。アミーボカードに対応しているのでリクエストは出来るらしいですが、成り行きに任せております。

カッペイの舟歌も毎日聞いております。まだ120万マイル以上あるので、当分は通い続けたいです。歌にはAボタンで合いの手が入れられることを最近知りました。歌の終わりにはAボタン連打するのが最近の習慣になっております。

 

先週は、1カブ209ベルが最高値でした。

今週は、1カブ99ベルで、2000カブ買いました。