おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 朝の放送で

しずえさんが、その日の訪問者を教えてくれるようになったのが、本当に助かります。

キャンプサイトに誰かが来た時だけは、そちらが優先されてしまうので、教えてもらえないのですが、それでもこれまでより、ぐんと役に立つ放送になったと思います。

 

朝の放送で教えてもらえず、訪問者も見つからない時は、ラジオ体操をします。

訪問者も、否応なしに体操に参加させられるので、誰が来ているのか一目瞭然です。

 

先週は、カブ価が549ベルまで上がりました。

今週は、95ベルで2000カブ買いました。