おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 新家具

タヌキの店に見知らぬ家具が並ぶことが増えました。

とくに、「わけのわからないキカイ」とか、興味をそそられます。

それらは、大概高額なのですが、預金を下ろして購入します。

そのために、タヌキの店の前に、マイレージで交換したATMを設置しています。

今朝は、作戦会議用のテーブルが売られていて、15万ベルで即購入しました。

モニター部分が赤色だったので、目に優しい緑色のもほしいです。

色々揃ったら、部屋を作戦会議室風に模様替えしたいです。

 

先週のカブは、278ベルまで上がりました。

今週は、110ベルで2000カブ買いました。