おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 得意技

以前、動物さんに得意技を聞かれた時に、思いつくままに「寝落ち」と答えたのですが、先週は、キツネの店で絵画を物色中に寝落ちしてしまい、目が覚めた時に、うっかり購入ボタンを押してしまいました。まだ、真贋も見極めていなかったので、かなり暗い気持ちで店を出ました。

翌日、試しに博物館に持ち込んでみたら、本物でした。

念のため、調べてみたら、寝ぼけて買った「よくみるめいが」には、偽物が無いそうです。

 

先週は、カブが500ベルまで上がり、動物さんたちにも、「カブで儲けたね」と言われました。

今週は、97ベルで2000カブ買いましたが、月曜の午前中に122ベルになったので、半分売りました。