おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 カブ価チェック

2年たっても毎日遊び続けている原動力は、カブ価のチェックにあると思っています。

色々な要素を遊びつくした感がある今、日曜日に買い込んだ2000カブを如何に売るかという事だけが、興味の中心です。

毎日、午前と午後のカブ価を調べるために午前11時半過ぎからお昼過ぎまで遊んでいます。

次の週の参考にと、手持ちのカブを売った後も、値動きだけは把握するようにしていました。最高値で売れなかったことを突き付けられたりするので、自分が売った後の値動きは見ない方が良いのではないかという考えもあったのですが、どうしても気になって全部記録しておりました。

でも、近頃は、値動きにはパターンがあって、そこから逸脱することはほとんどないと分かってきたので、全部売ってしまった後の土曜日は、午前か午後どちらか一方しか見ないことが増えました。

カブを買わなくなった時が、森を遊ばなくなる時だとずいぶん前から感じています。

 

先週は、174ベルが最高値でした。

今週は、1カブ93ベルで2000カブ買いました。今週もカブ価をしっかり見届けます。