おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 ファッションチェックその後

この前から、どれくらいテーマを外したらファッションチェックでダメ出しをされるのか、色々試しておりました。

参考に渡された服を着て、それ以外はわざと違うイメージの物を合わせたり、してみましたが、どうしても絶賛されてしまうので、渡されたものを使わずに、普段着の靴下だけ履き替えてチェックに挑みましたところ、ようやく、「それはちょっと違うんじゃないですか」という感想を貰いましたが、最後には、「未熟な私には理解が及ばないだけなのかも」と、あくまでも全否定はしないのでした。

翌日、送られてきたチケットは1枚でした。

 

先週のカブ価は、波型で、最高値は134ベルでした。

今週は、1カブ108ベルで2000カブ買いました。