おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 博物館のスタンプラリー

昨年遊んだ博物館のスタンプラリーが、今年も開催されています。

昨年は、まだなかった美術品エリアのスタンプラリーが追加されていました。

他のエリアの報酬は、去年と一緒だったので、来年は報酬も変えて欲しいなと思いました。あと、期間中はフータがすぐに化石を鑑定してくれず、毎日、スタンプラリーの説明を聞かないといけないのが面倒です。スローライフ的には、こういうことも笑顔で許すのが正しいのでしょうけど。

 

先週は、カブ価が波型で113ベルが最高値でした。

今週は、1カブ92ベルで2000カブ買いました。