おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 花火大会

8月の日曜日の夜は、花火大会です。

キツネの屋台の品ぞろえが、昨年よりも充実していました。

持ち物欄がパンパンになるまで、くじを引かされましたが、それでもとても全部は確認できませんでした。綿菓子やドリンク、アイスキャンデー、それぞれのバリエーションがいくつあるのか、屋根裏倉庫に入れてみたら、見た目がちゃんと違っていました。

屋台に注目し過ぎて、花火はあまり見ていませんでした。

 

先週のカブ価は、波型で、最高値は土曜日午後の129ベルでした。

今週は、1カブ107ベルで、2000カブ買いました。