おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 フキゲン

今週のとたけけライブは、「今の気分はフキゲン」で、リクエストしてみました。

ゴキゲンななめをスッキリさせる曲として、とたけけがチョイスしたのは、

「アーバンけけ」「アイリッシュそんぐ」「エレキそんぐ」「けけタンゴ」「けけチャイナ」「けけのロケンロール」「けけハウス」「けけフラメンコ」「けけメタル」「けけロック」「コサックそんぐ」「トルコそんぐ」…

予想よりもノリの良い曲が多かったように感じました。

ライブという名のカウンセリングみたいでした。

 

先週のカブは、最高値229ベルでした。

今週は、1カブ100ベルで、2000カブ買いました。