おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 ゴキゲン

とたけけライブでのリクエストは、実は何回でも出来るという事をすっかり忘れていました。アイテムが貰えるのが初回のみだということで、それ以降もリクエストすれば何回も歌ってくれるのでした。

それで、2時間ほどかけてリクエストしまくってみました。今回は、今の気分は「ゴキゲン」とリクエストした場合の曲目を調査しました。

結果は、「アルペンそんぐ」「けけカリプソ」「けけグルーヴ」「けけサンバ」「けけスカ」「けけパリ」「けけマーチ」「けけマンボ」「ナポリタン」などがランダムで選曲されました。

ゴキゲン=ノリノリな明るい曲ばかりかと思ったら、ゆったりした曲も混じっていて、なんだか、「少し落ち着けよ」と言われてるような気がしました。

 

先週のカブは、波型で月曜日の午後が最高値でした。

今週は、1カブ103ベルで2000カブ買いました。