おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 ブルー

今週のとたけけライブでは、「今の気分はブルー」でリクエストしました。

夜明けが来るようにと彼が歌ってくれたのは、

「おととい」「オンリー・ミー」「けけえんか」「けけのエチュード」「けけのソナタ」「けけのミロンガ」「けけバラッド」「こわいうた」「にだんざか」「ブルーおにぎり」

でした。

明るい曲が多かったですが、ブルーな気分の人に「こわいうた」を聞かせるのは、いかがなものかと思いました。

 

先週のカブは、最高値が土曜日の午前中でした。波型の値動きだったので、全部売った後でした。

今週は、1カブ90ベルで2000カブ買いました。