おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 よくわからない

今週のとたけけライブでは、「今の気分は、よくわからない」とリクエストしてみました。よくわからない気分とは、どういう状態なのかわからないまま、ほぼおまかせのような気持ちで、演奏を聴きました。

「うたたねのゆめ」「けけおんど」「けけガムラン」「けけけいじ」「けけソウル」「けけファンク」「けけブルース」「けけみんよう」「テクノビート」「ニューオリンズそんぐ」「ミニマルおんがく」

基準もよくわからない選曲でした。

 

先週のカブは、427ベルまで上がりました。

今週も、1カブ108ベルで2000カブ買いました。