おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 2度目のピニャータ

このゲームで遊び始めて一年。

動物さんが、2回目の誕生日パーティーを開いてくれました。

前回の時には、前日に引っ越してきて参加していなかった動物さんが、ホストになっていたのも、時の流れが感じられて感慨深かったです。

ピニャータは、今回も絶妙な硬さで、叩き甲斐がありました。

1年前の自分から届いた手紙は、色々な不安で一杯な様子がうかがえました。その不安が、全く解消していない中で、もう一度、来年の自分に向けて手紙を書きました。

引きこもり生活が続いて、ドラクエウォークのスラぼうが、すっかり肥満体になってしまったことなんかを書いて送りました。

この手紙を笑って受け取れる未来であってほしいです。

 

先週は、103ベルで2000カブ買って、154~146ベルで売れました。

今週も、97ベルで2000カブ買いました。