おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 マイレージ

タヌポータルのマイレージポイントが、99万を越えたあたりから、果たしてカンストはあるのか、あるとしたらいくつなのか、気になっておりました。

100万の桁を表示するスペースが無かったので、100万の手前でカンストすると予想していたのですが、100万を突破したタイミングで、表示欄が、横にビョーンと伸びて、普通に百万の桁を表示できるようになりました。カンストの心配は無いようです。

拍子抜けしましたが、表示欄が広がる瞬間を確認できて、面白かったです。

交換できるアイテムは、一通り交換してしまって、もう交換するものがあまりないので、マイレージはたまり放題です。今では貯めて何かをゲットするというよりも、貯めること自体に喜びを見出すようになってしまっています。

 

先週のカブは、153ベルが最高値でした。

今週は、1カブ102ベルで2000カブ買いました。