おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 見知らぬお祭り

他のゲームでも、このところクローバーばかり栽培させられているので、海外ではポピュラーなのかもしれませんが、不勉強な私は、この年で初めて知りました。

シャムロックデー。

緑がテーマカラーだということなので、先日取り寄せたルイージのコスプレ一式を着込んでまちかまえております。専用のスーツが仕立て屋に並んでいることは、もちろん気が付いていますが、そこまで迎合したくないというか、ちょっと、へそ曲がりな所があるので、初めての物には、距離を置いてみたいのです。一応、クローゼットには、一式買いそろえてあるので、お祭り当日には着てしまうかもしれません。

 

先週は、波型で、133ベルが最高値でした。

今週も、91ベルで2000カブ買いました。