おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

ジャックラッセルとすれ違い!

任天堂さんが、DSのダウンロードサービスで
ジャックラッセルを飼えるようにしてくれるらしい。
飼い主さんも、有名な方らしい。
ジャックラッセルの飼い主として、真っ先に浮かぶのは、
やはり、ほぼ日のあの方なのだが・・・。

utadaさんのしんちゃんに会うために
おじいちゃんのお世話を夫に頼んで
電車に乗って出かけていった私も、
ジャックラッセルなら、もう、らんぼさんにいただいたので
http://blogs.yahoo.co.jp/r_ranbo/4030642.html#4050630
今回はいいやと思っていたのだが、
謎の飼い主さんが誰なのかによっては、
また、出かけなくてはならなくなりそうです。

はたして飼い主は誰なのか?
発表されるまで、色々と想像して楽しむことにいたします。