おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

10月25日のすれ違い中継所

息子のDSも借りて、「nintendogs」のすれ違い通信
ポケモントローゼ」の諜報活動をW設定して、出かけました。
その甲斐あって、Wで通信成功しました。
らんぼさん( http://blogs.yahoo.co.jp/r_ranbo )に
エネコロロのエージェントカードをいただきました!
通信でハイスコアがミックスされて、
私のランキングが全て2番になりました。
予想はしていましたが、ハイスコアがひとケタ違いました。

nintendogsの中継所からは、
ラブラドールのじろう君が遊びに来ました。
一瞬、ぽんたかと思ってしまいましたが、
メガネを掛けていなかったので、
すぐに、違う犬だと解りました。
ピーチカートをありがとうございました。

帰りには、茶柴のぴーとちゃんが
テニスボール持参で遊びに来てくれました。
白レコードには、和室の効果音らしき音が・・・。
飼い主さんは甘やかしているそうです。
どんどん甘やかしちゃってください。

うちのロッシには、ゴムボーン(赤・黄)と
ハイヒールを持たせて送り出しました。