おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

12月23日のすれ違い中継所

昨夜は、「マリオカートDS」のWi-Fi対戦で
nintendogs」のすれ違いでおなじみだった
らんぼさん( http://blogs.yahoo.co.jp/r_ranbo )
とうちの息子の3人で「ともだちと」対戦ができました。
らんぼさんは、★★の腕前で、私など
足元にも及びませんでしたが、
私の投げたトゲ甲羅が、
私の知らないところで波紋を起こしていたようです。
レースの模様はらんぼさんの記事に。

 http://blogs.yahoo.co.jp/r_ranbo/1131309/21194606.html

現実には、私の方は、アイテムを使用した後に
横でプレイしている息子が

 「ぐはっ」

というのを聞いて、はじめて結果がわかるくらいの腕前で
とても、「かあちゃん」「あいよ」などという
器用なことはできないのでした。


昼前に、ロッシを連れて中継所へ行きました。
中継所からは、ダックスのおいでちゃんが遊びに来ました。
飼い主さんのコメント欄が空欄なのは、前回同様でした。
ここの中継所ももうすぐ終了になるらしいです。
ここがなくなると、犬のすれ違いは
もう出来ないかもしれないです。

ロッシには「シャンプーハット」を持たせました。