おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

11月11日のすれ違い中継所

おじいちゃんをデイサービスに送り出した後、
洗濯物を干していたら、息子の目覚まし時計が鳴っていました。
息子は、布団の中から腕だけを伸ばして器用にベルを止めると、
何事もなかったかのように、ふたたび布団にもぐっていました。
40分ぐらいして起きてきた息子に聞くと、
何も覚えていないと言っていました。
本当に起きなければならない時に発動したら困る特技だと思いました。

金曜日なので、母の所へ行く途中、駅に向かいました。
前日に続いてジャックラッセルのジャック君が遊びに来ました!
またもや、2匹で激しく追いかけっこしたり、
転ばし合ったりしていたので、
サッカーボールを出して仲裁しました。
らんぼさん( http://blogs.yahoo.co.jp/r_ranbo )とは
14回目のすれ違いです。
電子ピアノをありがとうございました。
らんぼさんのブログを読んで初めてわかったのですが、
中継所を介さずにリアルですれ違いしていたようです。

帰りは、10月25日にも遊びに来てくれた
茶柴のぴーと君が来てくれました。
ロッシと一緒に仲良くお昼寝していましたよ。
ビジネスメガネをありがとうございました。
このアイテムを見ると、ぽんたを思い出しますね。

ロッシには、「子犬のワルツ」のオルゴールを
持たせて中継所へ預けてきました。
すれ違った方に可愛がってもらえると嬉しいです。