おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

5月9日のすれ違えない中継所

昨日も、いつもの時間に通ったのです。
JRのすれ違い中継所の脇を。
いつもは、それだけでちゃんとすれ違えるのに、
買い物を済ませて、念のためDSを確認したら、
まだランプが点滅していました。

すれ違い出来ていない。

ふたたび中継所の前で、
今度は立ち止まって確認するも、
ランプはそのまま点滅を続けていました。
もう、サービスが終わったのかと、
中継所のパネルを確認しましたが、
「nintendogsすれ違い中継所」という看板に
変わった様子はありませんでした。

ということで、本日のすれ違いはありませんでした。